日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


「これだから朱煎は!!」
 こんばんは、朱煎です。
 今日は特にネタと呼べる物がないので、最近の出来事をひとつ。

 恐らくこのブログに来ていただいている方々には私が鈴アリが好きなのは周知の事実と思われます。
 私の知り合いとかももちろん知っています。

 しかし、どうも最近知り合いの私に対する扱いが酷いのです。
 鈴仙とアリスがいちゃいちゃしている話をしたら、

「これだから朱煎は!!」
「これだから鈴アリは!!」

 などと言ってくるのです。
 扱いが酷い!
 
 まぁ、希少なカップリングなのでバカにされるのは当然ですね。
 これからはもっと理解を深めれるよう、いい話を沢山書かなければいけません。

 それでは、時間とネタがなかったのでこれにて本日の日記は終了です!
 失礼致します!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
