日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


例大祭のおまけ【しおり】
 ごきげんよう、朱煎です。
 以前お話していた例大祭の新刊購入特典であるしおりですが、
 無事届きましたので、イベント当日には配布できそうです。

reitaisai_shiori.jpg

 しおりのデザインはこのようになっております。
 ちなみに表裏のデザインなので、しおりは一種類となっております。
 私の小説はカバーなどがないので、これを使っていただけると幸いです。

 例大祭まであと一週間ですね。
 例大祭前までにはもう一度更新する予定です。

 そういえば今回の例大祭は新作が出ますね。
 ぶんかちょう! ← IME登録してなかったから変換されない!

 やった! これで雛のスペルとか、スペルが少ないキャラクターのスペルが増える!
 今回の新作で気になっていることを少し。

 ・椛の立ち絵はあるのか?
 ・天子、衣玖さんのドット絵はどんなものか?
 ・風神録以前の、現在でもスペルが少ないキャラは出るか?

 などなど考えてみると結構たくさんでてきます。
 今回の新作でまた色々キャラクターの幅が増えていいですね。

 だが、何より問題がひとつ。

 私が果たしてどこまでいけるかが問題です。
 だってへたれノーマルシューターですもん。

 クリアできるか不安ではあります。

 だけど楽しみだなぁ。
 買えるかどうかは別として。
 (ノ∇`)
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
