日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

例大祭から一週間が過ぎて
 ごきげんよう、朱煎です。
 
 今更な内容ですが、例大祭お疲れ様です。
 まさか挨拶回りが9時をかなり過ぎてからとか大変すぎました。
 色々すませ、無事イベントも終了しました。

 たくさんの方々に新刊を手にとって頂き嬉しかったです。
 なんと、感想をメールで頂きもしましたので、後日返答致します。

 そういえば……
 なんか東雲さんの日記でやけに私のネタが多かったです。

 >朱煎さんは、髪が伸びてた。今度は地毛でコスプレ?
 く、くそう! 髪を切るのが面倒くさいだけだったのに!
 髪を切るのが面倒くさいって私がダメすぎる(ノ∇`)

 さらにはどうやら笑い酒の宣伝もして頂いているようで。
 いやー、最近忙しかったのでまったく見ていませんでした。
 東雲さん、ありがとう御座います。

 東雲さんの新刊も好評委託中なので、ご興味がありましたら、
 東雲さんのサイトからめろんぶっくす様に飛ぶといいですよ!

 まぁ、なんか宣伝ばかりになってしまいましたが、例大祭、お疲れ様でした。
 ちっちゃい霊夢とか、なぜか一番最初に売れたのが既刊の「同じ容姿、違う笑顔」だったりと、
 驚きの光景が多々ありましたが、とても楽しい一日でした。
 次回イベントは夏コミとなるので間があいてしまいますが、それまでお待ちください。

 結構短くなりましたが、今日はここまでで。
 それでは失礼致します。



 さて……4月1日までに、
 ダブルスポイラーのネタを書いたら東雲さんが反応するのかな。
 (・∀・)
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
