日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

なんだかんだで3月終わり
 ごきげんよう、朱煎です。

 なんだかんだで3月も終わりです。
 そして今日か昨日か明日かには以前の日記で語ったブルームーンの日です。
 昨日は曇っていたので今日は晴れて満月を確認できるよう願います。

 そういえば、前回の日記で例大祭での新刊の感想を頂いたと話しましたが、
 つい先日返信しようと頑張っていましたが、
 どうやら携帯電話でメールを送っていただいた方がおりましたようで、
 返信いたしましたがメールサーバーに届けられないよと怒られてしまいました。

 アドレスを変えてしまったのか、私が悪いかのどちらかが原因かと思いますが、
 届かないのでこちらでお礼を致します。

 と、言ってもメールの内容をそのまま貼り付けるわけにもいきませんので、
 簡単な形となりますがここでお礼を伝えます。

 私の書いた作品を読んで頂きありがとう御座います。
 今後とも楽しんでいただけるような作品を書いていけるよう精進します。

 
 そういえば、前回の日記でダブルスポイラーのネタバレをいうような話をしていましたが、
 そんなことはできないわけで。

 というかまだ起動すらしていませんよ!
 どういうことだキバヤシッ!!

<オレニダッテワカラナイコトガ

 そんなわけで、早くやりたいです。
 しょんぼり。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
