日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

HP内の鈴アリウィルスは――――
 こんばんは、朱煎です。

 4月1日に朱色の図書館内で発生しておりました、鈴アリウィルスは全て駆逐されたかと思いましたが、
 LinkやらDoujinページにまだ残っていたようです!
 4月3日に今度こそ完璧に駆逐したはずなのでもう大丈夫です!!

 しかし、鈴アリウィルスはまだどこかで息を潜めている……。
 気がついた時にはまたどこかにッ!!

 そんなわけで新年度となったわけで。
 だけど私の生活に特に変わりは……あったかなぁ?

 今年度はちょっと新しいことに挑戦致します。
 と言いましてもそれは毎年の目標ですがね。

 だけどこれはちょっと年月をかける挑戦なのでいつの間にか終わっている可能性も!!
 しかし、成果が出ましたらこちらで報告は致します。


 それから以前の日記で話しました携帯電話でメールをくださった方への返信ですが、
 やはりどうしてもエラーが吐き出されて送信する事が不可能となっております。
 Yahooメールは携帯電話に送ることが不可能なんでしょうかね……。
 感想のメールをわざわざお送りして頂いたのに返信できずに申し訳御座いません。
 せめてこちらで少しでも返信を……

 マーガトロイド探偵局はかなりの年月放置していますね。
 続きも考えていますが、どうもネタが決まりませんね……。
 それから恐らくマーガトロイド探偵局はしばらくはHP上で公開ですかね。
 
 他の返信はメールでなんとか返します。
 本当にごめんなさい。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
