日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


寒い! 熱い! 熱い! 寒い!
 ごきげんよう、朱煎です。

 最近気温の変化が激しいですね。
 寒いと思っていたら次の日には春のような日差しになり、
 熱いと思っていたら真冬のような寒さが襲う今月。
 皆様も体調にお気をつけてください。

 最近仕事が忙しく、家に帰ってもPCを起動しないことが多くなっており、
 今日久しぶりに起動したので遅れながら週1回の日記更新です。

 と言いましても特にネタはないですがね!
 4月というのは新年度ということで仕事が忙しくなる時期です。
 しかし、イベントなどは皆無で、自由気ままな物書きには暇な時期です。
 私も原稿を書きながら、なんともまったりとした日々を過ごしています。
 5月になれば黄金週もやってきて、イベントもちょこちょこあるのでネタは困らないと思います。

 そういえば、新年度ということで新しい趣味を増やそうかと思っています。
 音楽なり、スポーツなり、色々と。

 そんなことを語りながら、文章量を誤魔化す朱煎であった。
 さて、次回の日記はネタがあるといいなぁ。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
