日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

コミケと衝撃ニュース
 皆様ごきげんよう、朱煎です。
 見事な放置っぷりに呆れるほどな今更更新です。

 コミケですが、どうやら受かっていたようです。
 俺は本が出せるぞー! JOJO-!!

 まぁ、原稿は殆どできているので現在調整中です。
 ちなみに場所は、

『土曜日 東ピ-30b』

 となっておりますので、もしよかったら冷やかしに来てください。
 詳しいことが判りましたらまた後日連絡致します。

 そして最近私が受けた衝撃ニュース

 私はネットサーフィンをしていて、
 大好きな岸田教団さんのホームページを見ていました。
 するとふと、こんな一文が・・・


『ジェネオンさんからシングル出ます。詳しくはリンク先を』

 ( ゜ω ゜)

 ( ゜ω ゜)

 ( ゜ω ゜)

 ( ゜ω ゜)

 ( ゜ω ゜)

 !!!!???(; д)     ゜ ゜

 あまりにも短く、あまりにも簡潔に書いていたため、事体把握に時間を要しました。
 まさかメジャーデビューするとは予想していなかった。
 いや、よく考えれば判っていたかもしれませんね。

 どうやらアニメのOPテーマを歌うらしいですのが、
 私はそのアニメをOPのためだけに見る日々が始まるようです。

 でもこれって、もう二次創作とかやらないんですかね。
 まぁ、どうなろうとも私は岸田教団さんの大ファンなのには変わりないですけどね!!

 じゃあ、明星ロケットでも聞いて作業をしてます。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
