日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ
 皆様ごきげんよう、朱煎です。

 日本代表が先日、デンマークに勝利し、決勝リーグに進出致しましたね。
 この結果を誰が予想したでしょうか。
 日本人の大半も岡田監督を批判しており、予選敗退は必至とまで言われてましたね。
 もちろん、私もその内の一人でして、日本は7失点で終わると思っていました。

 だが、岡田JAPANはそんな世間の予想に反して、見事勝ってしまいました。
 朝起きて目覚ましテレビを見ていたら、その結果を見てびっくり。
 さらに3点入れていることで、ひっくり返るほどびっくり。

 昨日はネット上やテレビなどで、岡田監督に謝罪メッセージを送る方が多かったそうです。
 私は岡田監督の前で土下座するぐらい謝りたいですよ。
 まさかこうなるとは思っていませんでしたよ。

 現在日本中がサッカーで盛り上がっています。
 決勝リーグに行ったのなら、もう行くところまで行って欲しいです。

 次回対決はパラグアイとなります。
 6月29日 23:00キックオフ! さぁ! 岡田JAPANはどこまで我々日本人に夢と希望を与えてくれるのか!?
 頑張れ日本! いけいけ岡田JAPAN!

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。