日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

遅ればせながらワールドカップ
 こんばんは、朱煎です。

 遅ればせながらワールドカップの話でも。
 日本代表がつい先日帰国致しましたね。
 その時の記者会見でしたが、序盤中盤は至ってまじめ、まぁ普通はそうなのですが、
 恐らく知っている人は知っていると思いますが、
 最後になぜか岡田監督の無茶振りが始まってモノマネやら歌やらで楽しい会見となっておりました。

 なんか負けたんだけど、変にすっきりした会見でした。
 いつまでも暗くなっていちゃいけませんね。
 明るくいけばなんかよく判りませんが、楽しい気持ちになりますね。

 楽しい気持ちなのはいいのですが……
 コミケの搬入がゆうパックとなりましたが、最近ゆうパックが配達に遅れているというニュースが出ております。
 大丈夫かな、コミケの搬入と日々思います。
 まぁ今月中にはなんとかなるそうなので、頑張ってもらうしかないですね。

 そういえば、今HP公開用の小説書いています。
 コミケまでにはあげれますので少し待ってくださいね。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
