日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


Cat Shit One
皆様ごきげんよう、朱煎です。
夏コミの原稿を入稿しましたが、ちゃんと受注完了するかは連絡待ちなので、
夏コミの情報は来週公開となりますかね。

それで今日は別の話題を……

皆様はCat Shit Oneという漫画をご存知でしょうか。
小林源文先生の作品で、簡単に言ってしまうと戦争物の漫画です。

しかし、この作品には人間は登場しません。
すべて兎などの動物となっております。
キュートで可愛らしい動物たちが、戦争をするというなんとも不思議な作品です。

そんなCat Shit Oneが、この度映画となりました。
そしてその映画版がYouTubeで配信されました!
別に違法アップロードとかではなく、公式がYouTubeに公開しているらしいです。
9月20日までの公開となり、全編22分の作品となっているので興味ある方は見てください。
アドレスはこの日記の一番下に記載しています。

本格的なミリタリー作品となっており、
製作会社はメタルギアソリッド4のムービーも手がけているので、
臨場感抜群です!

ちなみに、兎はアメリカです。
USA GI=ウサギという意味らしいです。
そして、ラクダは中東?となります。

作者曰く、作中に出てくるキャラクターの下半身が裸に見える人は、
至急病院に行った方がいいらしいです。

↓下記アドレスが、映画版のアドレスとなります。↓
http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk&feature=player_embedded

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
