日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C78情報
 皆さんこんばんは、朱煎です。

 朱色の図書館に夏コミの情報を追加致しました!
 今回の新刊は鈴仙とアリスの出逢いのお話です。
 私の作品を見ていただいた方々には、少し違和感があるかもしれませんが、そこは出逢いなので!

 さらに今回は私は合同誌に参加しているので、そちらの情報も記載してあります。

 会場に来ていただき、新刊、または既刊を購入して頂いた方にはしおりをプレゼントします!
 新刊には新作しおり、既刊には例大祭で配布した笑い酒しおりをつけます。
 笑い酒しおりは数に限りが御座いますのですが、まぁたくさんあるから大丈夫です。

 しおりが手元に届きましたら、連絡致します。

 そういえば……東雲さんが涙で枕を濡らして合同誌を作ったそうで。
 東雲さんの日記読んでて私の名前が出てきて普通にびっくり!
 私か!? 私のせいなのか!?
 そんな変に可愛らしい東雲さんが企画した合同誌があるそうなので、皆さんそちらも見てください。
 何かページ数が『六花』とほぼ同じだなぁ……。

 それから、今頃ですがツイッターを始めてました。
 遅れながら流行にのってみます。
 ツイッターは朱色の図書館のトップに設置してあるので、宜しかったら見てください。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。