日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

動物園の動物たちも夏ばてする日々
 ごきげんよう、朱煎です。

 仕事から帰ってきたら見事にこんな時間となってしまいました。
 本当に昨日の宣言どおりに明日の更新となってしまいました。

 朱色の図書館に久々の小説をアップしました。
 夏の新刊は鈴アリなので、鈴アリを書きました。
 だけど、てゐ視点という事実!

 てゐって可愛いですよね、コロコロしていてもふもふしている感じがあって!

 短い作品なので、夏コミまでの間に楽しんでいただければ幸いです。
 最近熱中症がはやっているようなので、皆様もお体にはお気をつけください。
 寝ている時にも熱中症になってしまうようなので水分を補充してから寝るといいですよ!

 幻想郷って緑が溢れて涼しそうですね。
 月明かりに照らされる青色の空、静寂に満ちる森林に囲まれ、蚊取り線香と蚊帳の中で鈴虫の音を聞きながら夜風に吹かれて就寝という状況、一度はやってみたいですね。
 と言ってもどうやら私は過去にやっていたようですがまったく記憶にありません!

 今は扇風機を回して寝苦しい夜を過ごしています。

 そういえば夏コミの情報ページにしおりの画像を追加したので、
 興味があったら見てください。

 あと、細かい情報とかの更新はツイッターをご覧ください。
 結構情報を載せやすいように思えるので!

 さて、今週は金曜ロードショーでサマーウォーズがあります。
 残業しないように頑張らないと!

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
