日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢6情報
 皆様ごきげんよう、朱煎です。

 朱色の図書館に紅楼夢の情報を公開致しました。
 今回は東雲さんと一緒に2人(5人)合同をやりました!

 ギャグ作品というのを東雲さんはあまり書いておらず、私も書いた記憶がないので二人で書いてみようかという提案でできた合同誌。
 シリアスなんて言葉はまったくなく、純粋なギャグ本で御座います。

 東雲さんが私の話の紹介をしていたので、私も負けずに紹介します。
 今回東雲さんは何も考えずに勢いで書いた感じがありますね!(良い意味で)
 全力疾走しているような速さで笑いポイントを叩きつけられたので、終始ニヤニヤしていました。

 私の作品の挿絵は辻一穂さんに頼んだわけですが、
 辻さんは色々お忙しいようで、その中で私の作品を書いてくださってありがとう御座います。

 そして辻さんに言われて本文のほうも少し調子に乗って色々加えたりしましたが……。
 加えた部分は辻さんのあとがきを見てね! 相変わらず朱煎は頭が悪いなぁ、と思えるので!

 詳細は朱色の図書館から情報ページをご覧ください!
 さぁ! 明日も仕事だ!!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。