日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


明日は紅楼夢!
 こんばんは、朱煎です。

 紅楼夢直前となりましたが軽く日記更新です。
 販売物に関しましては朱色の図書館に書いてある通り、新刊の合同誌と既刊三種類となります。
 東雲さんも既刊を持っていくようなので、良かったら買ってください!

 当日は合同誌の表紙がポスターになって掲げられていると思われるので、
 それを目印にしてくれると幸いです。

 そういえば、こうやって日記を書いている間も紅楼夢の用意をしているのですが、
 サークルチケットを確認しようと封筒を逆さまにしたのです。

 そしたらサークルチケットが3枚出てきました。

 どういうことだろうか全然判らず、しばらく目をパチクリしていました。
 恐らく主催側のミスだと思うので、明日本部に返品しにいきます。

 さすがに規定数以上のチケットが入っていても使う気になりませんので返します。


 しかし、明日は朝4時に起きないと間に合わないと思います。
 東京から近いと言っても、朝早いのは変わりないので!

 それでは明日紅楼夢に参加される方々はよろしくお願いします!

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
