日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

しゃぼーんな石鹸屋ライブ
皆さんごきげんよう、朱煎です。

土曜日に名古屋であった石鹸屋さんのライブに行ってきました。
ライブは岸田教団さんのライブから合わせて二回目となります。

18時にライブが開催され、私も飛び跳ねて盛り上がりました。

4回ほど跳んだら左足痛めましたがね!!

つったような痛みが左足に広がって大変でしたが、後半はアドレナリンが出ていたせいか痛みはなかったです。
ライブ後は足を引きずっていたが……。

ライブの後のおまけとして、次の日は左足と右足、右腕、右肩が筋肉痛となりましたが、今回は喉を痛めなかったようで前のライブと比べると被害は少なかったようです。

またライブがあったら、今度は体を痛めないように頑張らなければいけません。
1~2時間も腕を振り上げたり飛び跳ねたりする体力はないです。物書きですので。

本当は体力を使うアルバイトを数年前にやっていたのですが、今はまったく動かないのですっかり筋力もガタ落ちしています。
もう少し動かないとなぁ……。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
