日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

なんだかんだで今年も後一ヶ月
 お久しぶりです、朱煎です。

 なんか先月は風邪を引いていたり、誕生日だったり、免許の更新だったり、原稿だったりとボロボロでした。
 そんなこんなで、今年もあと一ヶ月。
 原稿も今週入稿日なので、ラストスパートです。

 そういえば、一応コミケ受かっています。
 2日目(木曜日)東エ-14a 朱色の煎餅 となっております。

 今回は鈴アリという訳なのですが、今回の鈴アリはいつもと違いますよ!
 ネタバレになってしまうかもしれませんので、言えませんが違いますよ!!

 なんか私が原稿書いている時、終始ニヤニヤしている作品となりました。

 表紙は夏コミと同じく鈴眼さんが担当して頂ける訳なのですが、どうやら鈴眼さんは絵のお仕事が忙しいようで、なんか悪いことしたなー、って気分です。

 さぁ、後は細かいところを直さないとなぁ……。


 早く終わらせて、モンハン3やエクストリームVSをやりこみたいな。
 待ってろぉぉぉぉぉ私のスラッシュアックスゥゥゥゥ! そしてEXVSはシナンジュゥゥゥゥゥゥ!!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
