日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


冬コミ情報
 こんばんは、朱煎です。

 冬コミの情報を朱色の図書館に公開しましたのでご覧ください。
 今回は予定通りの鈴アリ小説です。
 ただし、鈴アリを知らないと少し読むのが大変かもしれません。

 今回も相変わらずしおりを出すので、会場で買っていただいた方におまけします。

 既刊も相変わらず残っているので持って行きます。
 紅楼夢の東雲さんとの合同誌もあるのでどうぞ!

 新刊はとらのあな様に委託致しますので、会場にいけない人も大丈夫!
 委託はいつもより安い値段にしてみました。

 現在MHP3をやっていますが、なんとか年末までには図書館に作品を一つ上げたいと考えています。
 最近では東京都の条例とかできな臭い雰囲気となっておりますが、現状では大きな動きを私はしていないので、特に言いませんが、私は反対ですよ、もちろん。

 それでは、また次回!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
