日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーいーくつねーるーとー
 こんばんは、朱煎です。

 早いところで今年も後数日となりました。
 12月は仕事とかが忙しくってHP公開用の小説をUPできなく申し訳ないです。

 冬コミですが、しおりが無事届きましたので新刊を購入した方にプレゼントできそうです。
 とらのあな様でも委託が開始しているようなので、よかったらどうぞ。

 HP公開用ですが、少しオリジナルを公開するかもしれません。
 オリジナルと東方系の計2本は来月中には頑張ります。

◆今季アニメ感想

 今季のアニメは最終回を迎え始めましたが、私の見ているアニメ感想でも一つ。

・おとめ妖怪ざくろ
 明治時代くらいで獣耳の女の子が戦うアニメ。
 観ていて飽きないアニメです。登場キャラクター全員に好感を持てる作品。
 全体的にイチャイチャして視聴者をニヤニヤさせる作品で私としてはかなりはまっています。

 ちなみにこのアニメのネタをふって返してくれるのは辻一穂さんだけだったりする。
 
・侵略!イカ娘!
 よくある日常系(?)な作品。
 そこまで面白い訳ではないのですが、なぜか飽きない不思議な内容。
 普通に流しっぱなしでも気にならない作業用アニメというべきか・・・。

・Panty&Stocking with Garterbelt
 非常にシモネタが多く、見る人を選ぶ作品。
 シモネタがきつい人は観れないかもしれません。
 ネタは基本的にオマージュとかが多いのでネタを知っていると楽しめました。
 あとこれは、ニコニコアニメで観るから面白いのかもしれません。


 来期アニメにはゴシックがあるので恐らくニコニコアニメで放送されるなら見るかもしれません。
 それでは、冬コミ移動前にもう一回更新するかもしれません。
 また!


Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。