日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

例大祭受かったよ!
 ツイッターでも呟きましたが、例大祭受かりました。
 現在必死に原稿を書いています。

 今回私はチルノ島にいます。
 なのでチルノ書きますよ!
 チルノと大ちゃん! やったね大ちゃん!

 それで実は今HP公開用のオリジナル作品を書き上げています。
 なぜオリジナルかというと、

 なんとなく

 です。深い意味はありません。
 この日記を書いている直前にほぼ完成したので添削とかしています。
 これが終わらないと例大祭の原稿にいけないです。
 プロットはできているので書くだけですが。

 今年はジャンル問わずに月1でHP公開用の作品を書き上げていくのが目標です。
 だけど、早速1月が終わりそうで不安です。
 まぁ合計で12作品目指して頑張ります。

 そしてもう一つ目標があり、私が一番初めに書いたジャンルの小説を書いて公開してみたいです。
 だけど、こちらはかなりの知識がないときついので、実現は難しいかもしれませんがチマチマ書いていきます。

 さぁ、原稿詰めの一ヶ月が始まるよー!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
