日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

原稿かきかき
 例大祭の原稿を必死にやっている朱煎です。
 大ちゃんマジ可愛い。

 今回の例大祭ですが、言い忘れていましたが東雲さんと合体スペースです。
 ただ合体だからって何かある訳じゃないかもしれない。
 もしかしたら、どちらか片方の主がいなくても残った片方の主がお留守番している可能性もあります。

 この前知り合いのオフ会に行って、辻一穂さんの友人さんに鈴アリを半ば強要するような形で描いてもらいました。
 あああ、鈴仙とアリスマジ可愛い、可愛すぎる!
 ということをやっていて周りから呆れられていましたけどね。

 だって可愛いんだから仕方がない。

 なんで二人はこんなに可愛いのだろうか。
 これが私の悩みである。
 ああ、可愛い。

 そしてこんなこと書いてたらまたゴシックの時間がやってきました。
 さーて、原稿やりながらヴィクトリカの可愛さを堪能しよう!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
