日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間
 皆さんこんばんは、朱煎です。

 早いもので例大祭まで後一週間となってしまいました。
 それで一週間前のサークル情報を朱色の図書館に公開したので、もしよろしかったらご確認ください。

 今回のお話は大妖精視点の大妖精とチルノの本です。
 いやー、書いていると本当にチルノって可愛いですね。

 私は彼女をバカではなく、純粋な子だと思っています。
 純粋だから考えることよりも先に体が動いて、周囲から見ればバカに見えるかもしれません。

 そういえば、会場でご購入していただいた方にはいつものようにしおりがつきます。
 もちろん既刊にもつきますよ! 余っているので!!

 毎回多く刷ってしまうので、どうしても余っていく罠。
 しょぼーん。

 新刊はとらのあな様で予約が開始しているようなので、
 もしよかったら見てください。

 さて、これから宅配便の用意や、サークル飾り付けとかを探さなければ。
 例大祭前に朱色の図書館にもう一作品公開したかったですけど、どうやら難しいようで。

 とても頭の悪い鈴アリ作品ならあるので見てね!(ぉ

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。