日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

平和なひと時が、すぐに来るように。
 こんばんは、朱煎です。

 現在日本は大地震で混乱の渦の中を回っております。
 少しでも手助けになれるよう、私も募金をやりながら、自分のできることをやります。
 募金しかできない自分が悔しいですけど、やれることをやらなければ。

 地震に伴い例大祭が中止となりました。
 とらのあな様で私の新刊が販売しておりますので、もしお求めの方がおりましたら、
 ↓のURLを良かったら見てください。

 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/26/040020002637.html

 こんな時期に宣伝とかもどうかと思いましたけど、
 もし私の本を読みたいという方がおりましたら、こちらでご購入ください。

 興味がないという方がおりましたら、
 一冊分のお金を東北の方々へと募金してくれれば幸いです。


 早く、平和な日常に戻りますよう願います。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
