日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

今更
 今更ですが、例大祭お疲れ様でした。

 レポートがこれと言って思いつかない事実。
 なんでしょうね、日がたちすぎたせいか、あまり内容を覚えていないんですよね。

 いつものイベントが終わったーそんな感じでした。

 東雲さんや月見草さんのサイトを見ると少しわかるかもしれません!
 他人任せナ私を許してください!

 あとはイベント後に雛札製作委員会の方と飲み会に行ったぐらいですかねぇ。

 今月は仕事があったり、EXVSが面白かったり、色々集中できない日々が続きます。
 5月病ってやつかな!?
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
