日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももうすぐ半分
 ごきげんよう朱煎です。

 朱色の図書館公開用の作品が大体できて、今は添削をお願いしているところです。
 なんだかサイト公開用のはずなのに、いつもの新刊並の量の多さになりました。
 長すぎるから読んでくれる方がいそうにないのが心配ですが、まぁ上げますよ!

 添削が完了してからなのでまだしばらく上げるのには時間がかかりそうです。

 なんかその前に鈴アリの作品を先に書き上げて公開しそうな気もしますが、どうなるか。

 そういえば最近暑くなって来ましたね。
 夜なんて冷房などをつけないと暑くって眠れないほどです。

 最近はエコというのが逸っているせいか、テレビでよくお手軽にできるエコの方法を目にします。
 そこで目にしたある方法をやっているのですが、気持ち涼しくなりました。

 冷房の温度を上げて扇風機を回すという方法なのですが、
 これって本当に効果があるんですかね。

 確かに気持ち涼しくなっているようにも感じますが、
 冷房を普通に回している時とあまり変わらないようにも思えました。

 やはり電気代とかが変わってくるのでしょうが、試し始めた最近では電気代も判りませんので判断しづらいのはあります。

 うー、暑い。
 はっ! 暑いってことは鈴仙やアリスも暑がるはず!
 ということはお互い二人の時は無防備な姿をさらけ出して、どちらかが相手の裸体を見て興奮して余計暑くなるという……

 ゴホゴホッ
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。