日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

願望とは
 願望とは叶わない物である。

 7月中に作品公開できたら良いな、と言っていたのは誰だ!!

 ……もう謝るしかないこの情けなさ。
 いっそのこといつか上げるとか日にちを指定しなければ良かったのに。

 まぁそろそろ添削のヤツがきそうなので、コミケまでには上げたい願望。
 でも、願望だから幽サナは無理かなぁ……。

 鈴アリは楽しく現在書いており、もう最後です。
 いつものノリです。はい。

 夏コミですが、前に言ったか忘れてしまいましたが辻一穂さんのところで、
 彼が挿絵と表紙を描いてくれた既刊を二種類置かせてもらうことになっておりますので、
 私に用があるならそちらに来るといるかもしれません。

 ちなみに既刊は、
 ・「だって、私は」
 ・「正義の味方」
 の二種類となりますので、もし欲しい方がおりましたらどうぞ。
 ちなみに委託させてもらう身なので、あまり多くは持って行きません。
 まぁ、そんなに買う人いないから大丈夫だと思うけどね!

 現在コミケの宅配とかの用意をしているので忙しい忙しい。
 辻さんもそろそろ入稿が終わるので、彼の新刊をお楽しみに!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
