日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


明日からC80
 明日からコミケが開催されます。
 今回私は落選してしまったので、辻一穂さんのところでちまちま既刊の委託をしています。
 何か御用がありましたらお尋ねください。(いるとは限りませんが

 私は明日、東京に前日入りして色々やっています。
 明日から三日間はツイッターを見て頂ければ行動が判るかと。

 それでは当日皆さん体調管理にはお気をつけください。
 熱中症って怖いですよ!
 水分補給は小まめにしましょう!!

 そういえば、朱色の図書館に鈴アリ作品を公開しましたので、興味があったら読んでみてください。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
