日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

第六回?
 こんばんは、朱煎です。

 土曜日は知り合いが開催していた幻想ノ宴オフである「ドールズウォー研究会」に参加してきました。
 第六回目で、身内勢だけど皆勤賞です。

 幻想ノ宴オフとか言いながら、大会以外は宴をやっていなかったという。

 だって、なんか異様に体調が変だったんだもん!

 先月はずっと仕事が夜勤で連勤でしたので、昼勤に戻ってきたら食欲が異様になくなっていて、動くと体力がなくってすぐ疲れるような体になっていました。
 全体的に疲れていたので、カードゲームをせずにお話ばかりしていました。

 大会は2:2の固定デッキ大会だったのですが、私は相変わらずアリス2:鈴仙2のデッキでした。
 新カードも数枚いれて5戦ほどやりました。
 結果は2勝3敗という結果でした。
 そして判ったことが二つ。

 星がいるとつむ

 デンジャラスナ妹たちが来るとヤバイ


 要はサポートをデッキの一番下に戻されることなんですよね。
 アリスはサポートがなくなると意味がないという・・・・・・。

 そういえば、会場に行く前にセブンイレブンでガンダムの一番くじを買ったのですよ。
 なんか景品とかになればいいなーと思って一枚購入

 シャア専用ハロぬいぐるみ

 アレー、ナンカ大キナ物ガキタヨー
 まさか一発で当てるとは思わなかった。
 オーズの一番くじの時もタカメダルクッションを2個も当てるとは思わなかったし、私は軟らかい物を当てる才能でもあるのだろうか。

 その後の二次会も参加したのですが、上記に記述した食欲の変化により、30分ぐらいでお腹が限界を迎えました。
 4品目くらいでしたかね、そして烏龍茶一杯。
 二次会参加者の中で一番にギブアップしてしまったとさ・・・・・・。
 まぁその後は世間話をしながら時間を潰していましたが。

 後半に出てきた海鮮ユッケとかご飯、飲み物を口に入れたかったのですが、枝豆や水すら入らなかった事態。
 もっと胃を大きくしないとなーと思う今日この頃。

 三次会には参加せずに家に帰りました。

 次の日、喉が痛くって風を引いてしまいましたがね!!

 どんだけ私の体は弱っているのだ・・・・・・。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
