日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


10月も間もなく終わり
 こんばんは、朱煎です。

 なんか10月も後少しですね。
 今週は冬コミの当落発表が来てより一層忙しくなります。
 そして最悪なことに休みが無い!

 くそう! 繁忙期なんて嫌いだ!!

 仕事ばかりのせいで特にネタがないけど定期更新なので生存報告ついでに何か書いています。

 AGE3話感想ですが、ユリン可愛い、以上

 あとなんか韓国映画の記事を見つけたのですが、

 『人食猪、公民館襲撃す!

 あふれ出るC級映画臭!!

 やばすぎるタイトルやムービー。
 どっかの羆の映画かと思える内容。
 ぶっちゃけ猪が羆でもなんら違和感がない。

 ホラー系のはずなんですが、プロモーションムービー中が色々シュール。
 本当にホラー映画かと思えるほどのシュールさ。

 なんだよこれ、5点の作品ならしかたないか。

 100点満点中のな!!
 
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
